演歌 演歌 演歌 演歌 演歌 演歌 演歌 演歌 演歌 演歌 演歌 演歌 演歌  
路傍の華 壱輪
春奈佑果さんのファンサイトです。
平成20年12月6日(土)PM6:00森脇健児のサタデーミーティングにゲストで出演されます。KBS京都ラジオ1242khz
 
平成21年2月22日(日)椿あきらコンサート2009に出演予定です。枚方市民会館大ホール(大阪)午後12:30〜
 
 
 
 
日本コロムビア(株)より『フラれちゃった』発売中!
※CDショップに在庫が無い場合がありますので注文  して購入してください。
   春奈佑果さんのプロフィール

兵庫県姫路市出身

身長  160cm

血液型   B型

特技 司会(イベント 結婚式)    
    ※司会業でのの評価も業界ではかなり高いらしく、日本でトップクラスの歌手のディナーショーや超      大物美人姉妹のディナーショーの司会をこなす。
      関西財界の面々が集まるような司会も受ける。しかもほとんどが直前にドタオファ(ドタキャンの      反対?)らしい。『どこに頼めばいいのかわからない時は佑果さんに』みたいな。
      なんか司会業界のシティハンターみたいな方なんですね。
      一方、結婚式の司会も喜んでこなしはるんです。有名人ディナーショーの司会の人を結婚式に      呼べるのはちょっぴりうれしい贅沢な話ですなぁ。
      なんかウコッケイの玉子かけごはんみたいな方ですね。
     
     八代亜紀さんのモノマネ   

好きな食べ物 イチゴのタルト お好み焼

趣味      真夜中市場で買い物  料理

将来の夢   イチゴタルトのホール食い〜紅白出場ですが、小さい頃から体が弱く、歌を通して頑張って         これたので日々を大切にして1日でも多く舞台に立って、歌を通して皆さんを元気つけたい。         それが御自身ができる皆様への恩返しです。とのことでした。う〜〜んピュアですね。  
当サイトは個人的に春奈佑果さんを応援する非公認ファンサイトです。
管理者個人で勝手にやっている為、春奈佑果さんご本人とは一切関係がありませんことをご了解のうえご利用ください。
また当サイトに掲載の内容を無断で転載することを厳禁いたします。
リンクは基本的にフリーですが、ご一報いただると嬉しいです。 掲載内容についての誹謗・中傷はご遠慮ください。
copyright2006 路傍の華 壱輪  all right reserved
inserted by FC2 system